2018年4月8日日曜日

2014/04/06の活動報告 ~セーラー服~

 とうとう始まりました新学期。新学期始まって最初の活動日にも関わらず、数人がサークルの見学に来てくれました。実際に来てもらえると、結構嬉しいものですね。How to ARTは毎週金曜日に18:00から活動しているので、このブログを見て見学に行こうか迷っている人も、友人誘ってでもいいので是非是非いらしてください~サークルメンバー一同待ってま~す。



 そして、今回のお題であるセーラー服は、サークルを訪れてきてくれた新入生から挙がったものです。余談ですが、筆者は小中高と制服がブレザーだったのでセーラー服というのを間近で見たことが一度も無かったので、セーラー服指定の学校が羨ましいとよく友人と話していました。


U.S.M. 線が薄くて見づらいかも、若干腕が長い気がします。
 無糖きび 2枚かいてます。さすが最上級生といった感じです。慣れていますね。
 いのい 腰においてある手とカバンを持つ手と普段見ないアングルから描いているので難易度高そうです。顔を描かない奥ゆかしさ的なのもポイント高いかもです。
 Au46 四月六日が東方キャラクターの妖夢の日らしいので妖夢xセーラー服の組み合わせらしいです。
 はら★たつのり 忘れ物を取りに来たOBの方も描いて頂きました。社会人がんばってください!
ででんね 
りーま
なんか雑なブログ更新になってしまいました。次から気合入れていきます。
 見学に来てくれた新入生にもセーラー服のお題描いてもらったのですが、掲載許可取ってないし、取ってあったとしても、その場面に居合わせていなかったので今回は掲載を見送らせて頂きました(せっかくがんばって描いてもらったのにごめんなさい)。次回からは、新入生の描いてくれた絵も載せていこうと思っています。ほとんどのサークルの人はハンドルネーム使っているので、ブログに載せる際のハンドルネームを来週の活動日までに考えておいてくれると助かるかな。


0 件のコメント:

コメントを投稿