2018年2月18日日曜日

2018.02.16 活動報告

どうもこんにちはkuronejiです
もう就職活動しなきゃいけないんですけど
まだ色々決めかねてる今日このごろ…

さて今回のお題は「CV.若本規夫」
濃ゆいお題ですねぇ

1. kuroneji
手始めに私から、未来日記より、デウス・エクス・マキナです。
顔の凹凸と形状をもうすこし上手く描けたらなと思います
無機質な物を描くのは好きなのでがんばります。

2.Au46
からくりの君より眦弥三郎です
微妙に脚が入りきらないから煙で隠したのは良い判断だったかと
個人的には篭手の立体感が欲しかったかなといったところ

3.zero
???より若かりし若本(完全体)です
顔は本人にまあまあ似てると思います(お題は似顔絵ではない)
首から肩にかけての筋肉・眼光が鋭い…○

4.無糖きび
BACCANO!よりギュスターヴです
見づらいのは勘弁してください(補正してもキツかった)
アニメとぱっと比較すると少し肩幅が足りないかも
細かいですが片眼鏡のチェーン(?)も無いですね

5.繭川
幽々白書より酎です
左腕の立体感が出てて良いと思います
ただ右手の立体感にちょっと違和感はありました

6.いのい
ヘルシングよりアンデルセン
圧迫感のある一枚ですね
難しいですが口元は隠さず見せた方が迫力が出るかと思います

以上で今回の活動報告を終了します。
風邪も流行ってるようなので健康にもお気をつけて、それでは失礼。

0 件のコメント:

コメントを投稿