2017年7月8日土曜日

2017.6.30の活動報告

こんにちは、りーまです!

最近、梅雨で蒸し暑い日々が続いてます。

すこし遅れましたが6/30の報告です。
今回のお題は「スカート」です。

1.りーま
まずは、僕からです。
妖夢ちゃんですね。
自分で描いたので赤ペンをしません。

2.いのい
ロングスカートですね。
おそらく結構動きのある絵だと思ったので動きに対しての赤ペン修正しました。


3.kido
何のキャラクターでしょうか怒ってますね
下から見た構図に重宝したかったですが
修正が大変なので簡単な方で描かせてもらいました…

4.zero
何のキャラクターでしょうか…
スカートというより前に一枚の布をかけてるようだったので直しました。
うーん、頭身考えるともう少し足が長いかなって思ってましたがどうなんでしょう。



5.マキ☆マキアート
NRTですね
ちょっとYoutuberが気になりました
自分もたくさん人物描けるようになりたいです

6.cdora

スカートめくりですね
すごい良いです
ただめくる人の腕と体が少しあってなかったので直しました


7.ででんね
色塗ってもらいました。ほら貝ですかね
左足が内又になってるように見えるんですが
つま先が外側を向いているのでちょっと違和感がありました

8.無糖きび
妖夢ちゃんですね。
ありがとうございます。
ちょっと左腕の袖の向きが気になりました。

9.kuroneji
妖夢ちゃんですね。
ありがとうございます。
ちょっとこの体制で左ひじを正面に持ってくるのは厳しいかなと思いました。

10.Au46
妖夢ですかね(?)
東方は良きです
この絵で気になった事は刀が燃えているのに光源になってないことですかね
もう少し燃えてるところを強調するのもカッコいいと思います。

以上になります。

僕がスカートがわからなくてお題を出して描いてもらいました。
たくさん描いてくださってありがとうございます!参考にします!

今回はここらへんで失礼します!


0 件のコメント:

コメントを投稿