2017年7月12日水曜日

2017.07.07の活動報告 お題「七夕」

ーーAu46がログインしました。

Au46:ぶんぶんハローHowtoART
Au46:まだ誰もいないようですね

ーー無糖きびがログインしました。

無糖きび:私が来た!
無糖きび:おや、今日は集まりが悪いですねぇ(威圧)
Au46:これからzeroさんがイラストを持ってくるはずです。
無糖きび:そいつぁ楽しみだぁ(不敵な笑み)

ーーcdoraがログインしました。

cdora:そいつぁ楽しみですね
Au46:遅刻のzeroに赤ペンさせるかぁ

ーーzeroがログインしました。

zero:赤ペンは平等だぞ😠
無糖きび:人間は平等ではない(戒め)
cdora:それでは、全員そろったので赤ペン始めますか


1.兎海コウ


Au46:ここは私が赤ペンしましたよ~
Au46:主に横顔についてですね。
Au46:どんな画風の横顔が描きたいかで変わってくると思うけど
Au46:自分ならという感じで赤ペンしときました。
Au46:兎海コウさんは次描くとき参考にしてみてください

2.zero

Au46:いつもながらzeroの絵は肌色が多いな
zero:.../// キャッ
無糖きび:需要/ZERO


3.あああ三世

Au46:アオリに挑戦するハートが素晴らしいです。
無糖きび:他の部員にもこの積極的な姿勢を見習っていただきたいものですね!
Au46:赤ペンとしては、服に立体感をだすとさらにGOOD
Au46:未熟ながら自分なりにアオリ描いてみたので参考になれば

4.cdora




zero:これは私が赤ペンしました
zero:サーナイトのサーが無いと…なーんつって
無糖きび:ファンタジー感出ててイイデスネ
Au46:キャラの位置関係がよく分からないです
cdora:僕の作品にケチをつけるなんて許せない!

5.kido




zero:これもですぅ~↑
Au46:服が見当たらないなぁ 
zero:肌色が多くてGOOD!! +10点
無糖きび:赤ペンが気合入ってていいですね! +10点
cdora:お尻がCOOL +80点

6.kuroneji

cdora:ワイの担当分やで(エセ関西弁)どや?なんかあるんか?(威圧)
Au46:赤ペンが少し手抜きでは? -5点
無糖きび:首の筋入るくない? -5点
zero:肌色が多くてGOOD!! +10点
cdora:みんなヒドイよ!私HtAやめる!

ーーcdoraがログアウトしました。
ーーcdoraがログインしました。

cdora:|壁|ω・)チラッ
Au46:はよ次の赤ペンやり!

7.無糖きび


無糖きび:どうぞなんなりと(威圧)
cdora:キャラの大きさがあってねーよ?
zero:すばらしいです。完璧です。
Au46:69.5点合格。カラー版待ってます
無糖きび:・・・ふっ、赤点回避か

8.だぶるおー

 cdora:これもワイの赤ペンや。どや?
Au46:赤ペンはいつもの絵より上手ですね
zero:さすがです、cdora様
cdora:まぁな。もう少し服のシワを考えてみるといいかもな(哀)
zero:完璧(パーフェクト)


9.Au46

Au46:いよいよやってまいりました私の絵 ドドンッ!!
無糖きび:いいと思いますよ(適当)
Au46:やはり私は天才だな(確信)
cdora:手の角度があってねーよ?(煽り)
<1HIT>
cdora:目の角度があってねーよ?(煽り)
<2HIT>
cdora:ティアラの角度があってねーよ?(煽り)
<3HIT>
Au46:ふぇ~~ん(涙)

ーーAu46がログアウトしました。

無糖きび:赤ペンしたの俺やぞ(無糖)

ーー無糖きびがログアウトしました。

zero:赤ペンはおれh。kh、l

ーーzeroがログアウトしました。

cdoraど゛い゛つ゛も゛こ゛い゛つ゛も゛狂゛っ゛て゛や゛が゛る゛ッ゛!゛!゛!゛!゛
cdora:・・・。
cdora:|壁|ω・)チラッ

ーーcdoraがログアウトしました。


いかがだっただろうか。
この物語は終わりではなく、始まりである。














ーーAu46がログインしました。
Au46:|壁|ω・)チラッ




0 件のコメント:

コメントを投稿