2017年5月21日日曜日

2017.05.12の活動報告

どうもです。Au46です。

早速でありますが、今回のお題は旅行
なぜかこの日はサークルに来る人がいつもより多かったので、
お題参加者数もおおかったので赤ペンなしでどんどん載せてきます。



1.Au46


まずは私からです。
1枚目:旅行→温泉→浴衣ということでキアラの浴衣
2枚目:旅行雑誌
今回のお題お絵かきで学んだことは文字の力は偉大ということです。
温泉旅行と書けば、そう見えるのです。

2.繭川
駅のホームですね。
風景がしっかり描かれており、旅行感でてていいですね。
後ろ姿というのがまたいいですね

3.ででんね
H.I.SじゃなくてH.t.Aかぁ
HowtoARTの頭文字からとったんですかね。
細かいネタがちりばめられているのが面白いっす

4.まくらくま
久しぶりのまくらくまさんです。
そして2枚目の駅イラスト。
せっかくなので紙いっぱいに使って描いてもらいたいですね。

5.kuroneji
3枚目の駅。
背景でおなじみのkuronejiさん。
水平線列車というタイトルから察するに海まで続いているのでしょうか。
それとも、ここが海の上なのでしょうか。

6.だぶるおー

これはいったいどこなのでしょうか。
この自信満々の表情と両手を広げたポーズ、
「どうだ!」といわれているようです

7.無糖きび
数日前から描き始めてた無糖きびさん。
さすがにうまいですね。
ロンドンで道に迷った一行、どこに向かってるのでしょうかね。

8.マキ☆マキアート
複数人描くのはすごいですね。
品評会で言われたいた真ん中の子が
生首に見える問題は解消されたようです


9.cdora
修学旅行と書いてあるので修学旅行です。
cdoraさんはこの日、赤ペン作業を必死になって
やっていたのを覚えてます。まったくご苦労様です。
そのあとで、よく4人も描こうとおもいましたね。

以上になります。

数が多くてコメントがかなり雑になってしまったかな。
しかし、たくさんの絵をみるのは楽しいので、どんどんお題お絵かきは参加しましょう。
今回はここまでとなります。おさらばっ!!




0 件のコメント:

コメントを投稿