2017年5月12日金曜日

2017.04.28の活動報告

どうもーーー!!お久しぶりです。
みんなのAu46ですよ。

新学期もはじまり一か月とちょっとが過ぎ
ゴールデンウィークも終わりまして、絶賛5月病でございます。
とりあえず今週は軽く流して来週からがんばる(予定)

4月28日の活動報告をしますね。
このときのお題は「夏目友人帳」でした。
ただいまアニメ6期が放送中ですね。おすすめなので是非一度観てみてください。

それでは今回ば赤ペンもしたので順番に見ていきましょう。


1.Au46



まずはわたくしの一枚です。
正直よくわかんないから、胡坐って描きたくないんですよね。
結局赤ペンで描くことになっちゃったんですけど・・・

2.kuroneji

HowtoARTでは珍しい風景の絵です。
どうやら、2期のOPに出てきた場所らしいです。
いい背景っすねぇ。
サラサラっといい感じに植物とか描けてると思います


自分もキャラばかりでなく
もう少し背景を描く練習をしないとですね。

3.無糖きび

ニャンコ先生が夏目に飛び乗ってる一枚。
ニャンコ先生は重そうだから腰に相当の負荷がかかってますね
エフェクトで衝撃の感じがでててGOODっす。

個人的にニャンコ先生はもっとまんまるな感じが好きですね。



以上です。

今のところ新入部員が5人ほど来てくれまして、大変うれしく思っとります。
なので、新入部員に見せても恥ずかしくない絵が描けるようにに日々精進していきたいですね。

今回はここまでというこで、それでは皆さんArrivederci!!!








0 件のコメント:

コメントを投稿